クライアント様の声

S・S様  17歳  男性 

2020.11.10 イップスストレストラウマ不安魂のワーク


知人の紹介により野球をやっておりフォームを見て欲しいことで悩んでおり、

そのフォームはイップスによるものが原因と言うことで急遽魂のワークでの施術へ

移りました。リラックスした状態だと自然と投げれるがいざ試合になると

思うようにうまく投げられず、フォームの問題かと本人は思ってましたが

実際は違い、イップスが原因で投球動作にでてしまうことがあり、

うまく投げられない事が続いていた。

魂のワークの施術を受けることでイップスになっていた問題を解除でき

本来の投球動作ができるようになる

実際に受けてみた感想・・・

気持ちが楽になった。

魂のワークではイップスによる問題やその他にもストレスによる体の影響、

トラウマの解除や気持ちでの不安や潜在意識・顕在意識の調整ができる

不思議な治療方法のひとつで心のケアをしましょう。


新規として魂のワーク(エネルギーワーク)を行いました。

それではアップしたいと思います。

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

野球のイップス

④どうなりたいと思いましたか?
 
普通に投げれるようになりたいと思った

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
気持ちが楽になった

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

まだ分からない

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

気持ちが楽になった