クライアント様の声

2020年1月

S・S 女性 47歳

2020.1.23 脳反射刺激療法腰痛

半年前から腰痛で2ヶ月前整形に受診
腰の関節に水がたまっているとMRIをとって言われ筋肉をつけましょうと言われた

現在普通にしていても腰が痛く、はる感じ。動かすと腰がボキボキ音がなる

今年の1月から両足のふくらはぎがむずむずして寝れない状態が続いている。

動いているときはないがだるい感じはある。夜ふとんにはいった時になる。

不眠になっている。1時間おきに起きてしまう。

毎日泣けていて辛かった症状で知人の紹介で来院されました。

どこの病院に行っても治らなく悩まれいた患者様のお声です。

それではアップしていきたいと思います。


②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?




③施術を受けられた感想を教えて下さい

痛みが軽減されてビックリしました。
(病院でもこんなにすぐにはなくならなかったので)
一度来院してみては・・・と思います。
 

F 男性 41歳

2020.1.23 ギックリ腰脳反射刺激療法腰痛

1週間前に朝起きたらぎっくり腰になり、立っていられず動けなくなった。

昔にもぎっくり腰をしてしまった経験があり、整形でブロック注射をうち

また重たい物を持った時にぎっくり腰になった。

その際は両足にしびれがあり、筋膜注射やブロック注射などをうち

椎間板ヘルニアと診断され、手術もした。それが3年前。

そこから調子が悪くなった。

今回の症状ではしびれはないがずっと座っていると痛く、立ち上がり動作、前屈み動作すると痛みがある

来院時は歩くのも移動する際も辛く、スムーズに動けない状態でした。

どこの病院に行っても治らなく悩まされて知人の紹介で来院されました。

それではアップしていきたいと思います。


②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?



ぎっくり腰で来院。仕事で座っている事がほとんどで
何卒も調子が悪い状態

③施術を受けられた感想を教えて下さい

歩くのもつらい状態でしたが、かなり痛みが減りまして

とても楽になりました。本当にありがとうございました。

いろいろ悩んで生活を送る前に来るべき所だと

思いますので、行動に出してみるといいと思います。
 

I 女性 65歳

2020.1.22 手のしびれ肩こり脳反射刺激療法首の痛み

5年前ぐらいから首が回りずらく、整骨院や整形に通い

首から肩にかけてこりがある感じです。

疲れてくると鈍痛がある。

左側に回し辛く、斜め後ろに首を倒すとずき~んと痛む。

親指と人差し指の側面だけ絶えずしびれている。

それが3年前からず~っとである。

右の人差し指は曲げづらいのと伸ばしにくく1月の初めに整形に受診したら、

バネ指と言われ、注射を打った。特に朝方が曲げづらく戻す際にかくかくなる。

どこに行っても治らず諦めていた症状の患者様のお声です。

それではアップしていきたいと思います。


②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

首・肩・手

5年前から首から肩にかけてのこり

親指と人差し指の側面のしびれ

③施術を受けられた感想を教えて下さい

痛い事をしないで、しらないうちに楽になりました。

不思議です。

あきらめていた症状が治るかもしれないと希望がでました。

あきらめないで一度みてもらったらいいと思う。
 

H 男性 35歳

2020.1.14 歪み肩こり脳反射刺激療法腰痛首の痛み

何年か前から顔のゆがみが気になり、目の位置や左側のあごが
でっぱているのが気になる。

10年前からあごを大きく開けるとがくんと両方がはずれるような感じで

閉じると元に戻るというのが長年続いている。

最初に気がついたのは歯医者で大きく口を開けたときに「あれ?」と

何かおかしいと気がつき、そのままの状態で過ごしてきました。

普通に口を開けるのは大丈夫だということでした。

開けるときや閉じる時はずれる時の痛みはない。

それ以外に、3年前から首に痛みがあり、ヘルニアに一回なり、

しびれはないが首から肩にかけてひどく重たくなることがある。

MRIもとっている。下向きが辛い。

腰痛は慢性的な症状でこっている感じ動かして痛いとかはなく

臀部あたりが痛い。

去年の夏手前から左のアキレス腱のつけ根が朝起きた時

歩く時が痛く、小走りやダッシュが痛くてできない。

今は1日中痛い症状で悩まされていました。

それが一回の施術でこれだけの変化が!!

ホームページを見て新規として来院されました。

それではアップしていきたいと思います。


②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

首・肩・腰・顔

あごのゆがみ、首・肩・腰のこり、歪み


③施術を受けられた感想を教えて下さい

長年改善される事のなかったO脚がものの数秒で

改善され、おどろきました。

あごのゆがみも改善して頂きこれからの注意点も

教えて頂けて安心する事ができました。

何事も早目早目で改善していきましょう!
 

H・M 男性 48歳

2020.1.9 肘の痛み肩の痛み脳反射刺激療法腰痛

1年たたないぐらいから左肘の外側に痛みが響く
接骨院に通って電気治療をしたがよくならず。
にぎる動作、外側に曲げると痛い。
去年の9月から物を上げる動作をすると右肘にも痛みがある。
8年前から5分立っていると坐骨上の辺りがしびれる。
朝礼などで立っていると動けなくなる。
左側が最初しびれてくる感じでその後右も
おしり~膝裏まである。前はかかとまでしびれていた。

10年前~両方の肩が四十肩になって
そこから可動域が狭くなって動かすとボキボキなる。
ひっかかる感じ。

整骨院と併用して行っているトレーニングジム無料体験を受けて頂き

身体が驚くほど軽くなるという実感を感じてもらいました。

当協会のオリジナルTシャツ・スパッツを体験して頂き、

着るだけで身体の機能が変わることと、スパッツを履くだけで

ウエストダウンをするという体験をして頂きました。

知人に紹介してもらい新規として来院されました。

それではアップしていきたいと思います。


②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

肩・腰・ひじ

重たい物を運ぶ時に肘、腰が痛む

立っていると腰が痛む


③施術を受けられた感想を教えて下さい

動きがとてもスムーズになりました。

痛みがやわらぎました。

是非まずは受けてください。