クライアント様の声

S様  28歳  女性 

2018.7.31 不眠心の問題魂のワーク

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

人生に疲れてきたので、過食・不眠も治らず、自分のメンタル状態も
よく分からなくなってきた為、たまに記憶もなくなる時やボーっとする

④どうなりたいと思いましたか?
 
明るく前向きに、本来の自分に戻りたいと思いました。

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
かなり解消されました。不思議な事にモヤモヤしてたり、
困っていた事もクリアになりました。

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

なれました。

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

自分自身が分からなくなった時、途中に暮れたり、吐き出す場所がなっかたりします。
また心身共に疲れている時も含め、魂のワークを受けると不思議な事に
心が軽くなります。また新たな一歩が踏み出せそうです。
ありがとうございました。