クライアント様の声

T・S様  39歳  女性 

2018.6.5 ストレス心の問題魂のワーク

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

人間関係(職場)主人の父・母・姉との間で色々な
ストレスを感じていて悲しかったり、辛かったり羨ましかったり
モヤモヤイライラしていた為

④どうなりたいと思いましたか?
 
ちょっとしたことでも色々考えて前向きに考える事ができなかったので
どうであれ楽しくうまく皆と仕事したいと思いました。

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
自分自身の考え方が変われたように思う

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

不思議に感じる事もあるが正直完璧ではないが
自分の気持ちは相手に伝わると思い日々過ごしています。

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

受けている最中はとっても不思議な感じでしたが
相手がどうであれ自分がどうしたいのかそれをバにおき
相手を大切に思い接してみようと思うようになりました。