クライアント様の声

Y・F様  47歳  女性 

2017.8.23 心の問題魂のワーク

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

長年の怒り、相手を許せない気持ち

④どうなりたいと思いましたか?
 
離れたい

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
怒りの感情が消えて相手と上手に付き合えばいいんだと思えました。

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

時が来るまでほどよい距離で楽しく暮らして行こうと思いました。

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

絶対に向き合いたくない気持ちでしたが、自分が
楽しく生きられるように少し歩み寄ってみようと
思いました。ありがとうございました。