クライアント様の声

2017年7月

K・S 様  26歳  男性

2017.7.24 肩こり脳反射刺激療法腰痛首の痛み

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

首・肩・腰がずっと痛くて、腕がずっと張っている状態

③施術を受けられた感想を教えて下さい

施術後は前に比べて腕が良く曲がるようになり
体全体の痛みも大分引きました。

④同じ理由(症状)で悩んでいる方に一言

日常のケアの仕方も教えて貰えたので、良かったです。

R・I様  15歳  男性 

2017.7.24 心の問題魂のワーク

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

たくさん練習を積んできたが全く自信が持てず
本番で良い結果が出なかった

④どうなりたいと思いましたか?
 
自信を持って本番に臨み良い結果を出したい

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
楽しい気持ちいっぱいで自信を持つことができた。

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

なれた

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

自分がここまで大きく変わったことにとても驚いている。
 

R・I様  15歳  男性 

2017.7.24 心の問題魂のワーク

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

大事な試合を控えていて不安があった。

④どうなりたいと思いましたか?
 
不安を消し去って自信を持ちたい

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
不安がなくなった

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

なれた

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

一瞬で変わっていく自分がなんか面白ろかった。
 

浅海克也様  44歳  男性 

2017.7.6 心の問題魂のワーク

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

何かが自分を妨げてると思ったから

④どうなりたいと思いましたか?
 
分からない

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
まだ分からない。これから

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

これからだと思う。これをきっかけに
自分自身でやってみたいと思う

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

正直実感はまだないがスッキリはした気がする。
今後も自分次第だとは思っているので
ありがとうございました。