クライアント様の声

Y・S様  28歳  女性 

2017.7.27 不眠心の問題魂のワーク

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

アレルギー疾患がひどくなってきてしまい、どうしようもなく辛かった
夜寝れない時もあれば、症状悪化に伴い突然うつ状態のようになる。

④どうなりたいと思いましたか?
 
アレルギーをなくしたい。キレイになりたい。改善したい。

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
臓器の調子が悪いのが自分の感覚でも理解していました。
それが軽くなったのが瞬時に分かりました。胃の軽さなど実際に実感もできた。

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

人の目に促れず、明るくハッピーに笑顔になっている自分をイメージ
できました。なりたかった自分に近づけたと思います。

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

何回目かのセッションですが毎回その速攻性に驚きます。
自分から辛い事を沢山話さなくても、解決できる方法で、
精神的に減入ってる時凄く助かります。
また臓器の調子(アレルギーの関係で)を良くして頂いたら
その場でお腹の音がグルグル鳴りっぱなしでした。(普段あまり鳴らないですが・・)
とにかくびっくり!!受けて良かったです。