クライアント様の声

2017年6月

N・A様  30歳  女性

2017.6.13 神経痛脳反射刺激療法膝の痛み

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

三叉神経痛

③施術を受けられた感想を教えて下さい

面白い程、歪んだ体が元の位置に戻って
魔法みたいで感動しました。
先生のお人柄や考え方を少し知れて
すでファンになれました。近くに住んでたら、コンタクトに通いたいと思いました。


④同じ理由(症状)で悩んでいる方に一言

今は症状が落ち着いている状態なので、痛みに関しては
まだ実感はありませんが、この症状のせいで歪んだ体を
整えてもらって、とても軽くなり、何だか心まで軽くなりました。
痛みがまた本格的に出たら先生に診てもらいに来ます。

金子みや子様  68歳  女性

2017.6.8 脳反射刺激療法膝の痛み

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

右膝が重い1年6ヶ月前から
立ち上がる時ギシギシ違和感

③施術を受けられた感想を教えて下さい

体全体をみて頂けるので良いと思う

④同じ理由(症状)で悩んでいる方に一言

自分の体を知る事が一番だと思う

K・I様  36歳  女性 

2017.6.8 心の問題魂のワーク

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

自分で乗り越えることに限界を感じたため。どうして良いかわからなくなったので。
昔のことと頭ではわかっているのに身体が反応してしまうこと。思い出し恐い。

④どうなりたいと思いましたか?
 
気にならなくなる。今とつながらないようになる。
幸せな気持ちで日々を過ごしたい。記憶に振り回されないようになりたい。

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
気持ちが軽くなりました。嫌なことを思い出そうとしてもストップがかかる。
遠い昔の事のように思えます。

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

慣れていると思います。温かく、穏やかな気持ちが増えました。

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

今日受けることが出来て本当に良かったです。
これから先が少し楽しみになりました。
 

N・Y様 46歳 女性 

2017.6.8 全身調整頭痛魂のワーク

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

頭痛や色々な痛みがひどくて楽になりたかった。

④どうなりたいと思いましたか?
 
楽に痛みを取りたい

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
楽になりました。軽くなった。

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

慣れた。

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

わからない世界だけど、痛みもとれて
軽くなって良かったです。
 

R・I 様  74歳  男性

2017.6.6 めまい肩こり脳反射刺激療法腰痛首の痛み

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

首・肩こり、腰は常に疲労性
起床してすぐ目まいした。

③施術を受けられた感想を教えて下さい

ただびっくりです。

④同じ理由(症状)で悩んでいる方に一言

ぜひ、受けてもらいたい