クライアント様の声

2017年5月

S・T様 42歳 男性 

2017.5.23 心の問題腰痛魂のワーク

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

腰痛がひどく仕事が出来ない

不安神経症なってしまい遠出が出来ない

④どうなりたいと思いましたか?
 
何も不安に思わず行動出来る様になりたい。

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
心がスーッと軽くなった。

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

なれたと思います。そんな気分です。

後は実際に行動してみたいです

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

ネガティブに考えないようになった気がします。

K・Y 様  65歳  女性

2017.5.19 脳反射刺激療法腰痛難聴首の痛み

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

ギックリ腰で立ち上がりに痛みがあり、歩き辛かった。

③施術を受けられた感想を教えて下さい

体が軽くなりました。
ありがとうございます。
肩こりがひどく悩んでいたので、ジムを利用しようかと思います。

④同じ理由(症状)で悩んでいる方に一言

体は中から治しましょう
体にはまだまだ力があります。
元に戻れば。
 

A・I様 41歳 女性 

2017.5.16 ストレス魂のワーク

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

体の不調がストレスだと知ったから

④どうなりたいと思いましたか?
 
みんなで心から笑いたい。その為には自分も笑えないと。

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
とりあえず嫌な事を考えなくなった。あれだけいつも頭から離れてくれなかったのに!

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

今なら普通に笑えると思う。

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

楽になれるからみんなやったほうがいい!

K・O 様  44歳  男性

2017.5.15 脳反射刺激療法足の痛み首の痛み

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

かかとの痛み。
左足がすべり、右足支えた際に痛めた。
足がつけない位痛んだ。
立ち上がる時は多少痛む。

③施術を受けられた感想を教えて下さい

痛みが取れて体全体が軽くなりました。

④同じ理由(症状)で悩んでいる方に一言

なごみさんすごくいいですよ。
 

M・I様 34歳 女性 

2017.5.15 心の問題魂のワーク

③魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?

内向的でコミュニケーションが思うように出来ない。

何事もマイナス思考に考えてしまいがち

④どうなりたいと思いましたか?
 
日常生活でも仕事の時でも人コミュニケーションが上手くとれるようになり

やりたい事も形にでき、毎日を楽しく過ごせるようになりたい。

⑤魂のワークを受けて③の困っていたことはどうなりましたか?
 
自分の中でモヤモヤとしていた気持ちがなくなった。

⑥魂のワークを受けて④の”なりたかった自分”になれましたか?

自然と笑顔が出るようになりました。

これからの毎日の生活も楽しみです。

⑦魂のワークを受けてみた感想を教えて下さい。

今まで色々と悩んでいた時間は何だったのか・・・と思う程短時間で、
自分の中にあったネガティブな気持ちがなくなっていきました。
このワークを受けることが出来てとても良かったのでありがとうございました。