クライアント様の声

2017年4月

安藤 寿美江 様  55歳  女性

2017.4.3 手首肩こり脳反射刺激療法腰痛

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

捻ってしまい、ふとした時に動かした時に痛みが出る。


③施術を受けられた感想を教えて下さい

気持ち良かったです。
自分の体の歪みと分かって良かったです。
不安が解消されました。

④同じ理由(症状)で悩んでいる方に一言

一度、施術してもらうといいですよ、と言ってあげたいです。

鈴木 治夫 様  48歳  男性

2017.4.3 脳反射刺激療法腰痛

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?

腰の痛み。
10年前にギックリ腰をやってから、腰が頻繁に痛む。

③施術を受けられた感想を教えて下さい

他の病院とは違い、凄く新鮮でした。

④同じ理由(症状)で悩んでいる方に一言

是非、治療を受けて欲しい。

M.I様 34歳 女性

2017.4.1 心の問題魂のワーク
・魂のワークを受けようと思った理由・一番困っていたこと(症状)は何でしたか?
 内向的でコミュニケーションが思うようにできない、何事もマイナス思考に考えてしまいがち。

・どうなりたいと思いましたか?
 日常でも仕事の時でも、人とコミュニケーションが上手くとれるようになり、
 やりたい事も形にでき、毎日を楽しく過ごせるようになりたい。

・魂のワークを受けて困っていたことはどうなりましたか?
 自分の中でモヤモヤとしていた気持ちがなくなった。

・魂のワークを受けて“なりたかった自分”になれましたか?
 自然と笑顔が出るようになりました。これからの毎日の生活も楽しみです。

・魂のワークを受けて見た感想を教えて下さい。
 今まで色々と悩んでいた時間は何だったのか…と思うほど、
 短時間で自分の中にあったネガティブな気持ちがなくなっていきました。
 このワークを受けることができてとても良かったのでありがとうございました!