受講者様の声

2022年2月

W・M  52歳  女性 

2022.2.19 勉強会合わせるセミナー脳反射刺激療法魂のワーク

・参加されたセミナー

 脳反射刺激療法 合わせる

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

日々練習して取り入れていきたいです


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして脳反射刺激療法を行った感想

肩の可動域が大幅に広がったり、股関節が動きやすくなりました。


クライアント役として脳反射刺激療法を受けた感想

肩の可動域が広がり、ここ数年動きが悪かったのがびっくりするぐらいよくなりました。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

Y・O  50歳  女性 

2022.2.19 勉強会奥伝 浸透圧脳反射刺激療法魂のワーク

・参加されたセミナー

 脳反射刺激療法 奥伝 浸透圧

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

日々練習して取り入れていきたいです


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして脳反射刺激療法を行った感想

体の痛みがソフトな刺激で取れたのと体のどの部位にも

対応できるのがすごいと思いました。


クライアント役として脳反射刺激療法を受けた感想

腰の痛みが少しの触圧で軽減されました。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

Y・O  50歳  女性 

2022.2.19 勉強会合わせるセミナー脳反射刺激療法魂のワーク

・参加されたセミナー

 脳反射刺激療法 合わせる

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして脳反射刺激療法を行った感想

腰痛の改善に脚の動きで変化をおこすことが不思議で楽しかった

受ける側に不担をかけない強さをもっと勉強していきたいです


クライアント役として脳反射刺激療法を受けた感想

痛いこともなく身体に変化が現れてありがたいです

腰に不担なく改善することは腰痛の人にはうれしいと思いました。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

M・T  53歳  女性 

2022.2.19 勉強会合わせるセミナー脳反射刺激療法魂のワーク

・参加されたセミナー

 脳反射刺激療法 合わせる

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れていきます


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして脳反射刺激療法を行った感想

痛みの出る場所、ロックのかかる場所がぼんやりつかめて来たので沢山練習をしていきます

少しの動きで身体が変化する(良いも悪いも)感覚が楽しかった。


クライアント役として脳反射刺激療法を受けた感想

ワークで取れなかった腰の痛みがとても楽になりました。

身体の触れ方、持ち方で身体に緊張が入り痛みが出る等が凄くわかりました。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

T・T  40歳  男性 

2022.2.19 勉強会合わせるセミナー脳反射刺激療法魂のワーク

・参加されたセミナー

 脳反射刺激療法 合わせる

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして脳反射刺激療法を行った感想

どれだけでも深くもとめる事ができて

探求する楽しさがすごく実感できました

クライアント役として脳反射刺激療法を受けた感想

やられる事がわからないくらいでもすごい変化がおきてびっくりでした。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい