受講者様の声

Y・U  52歳  男性 

2022.2.19 勉強会合わせるセミナー脳反射刺激療法魂のワーク

・参加されたセミナー

 脳反射刺激療法 合わせる

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

新しい技術として今までの施術にプラスアルファ出来るので

患者さんも喜ばれるし満足度も上がると思われます。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして脳反射刺激療法を行った感想

クライアントの身体の働きを追って、動かなくなる肢位まで

自分の体を合わせていく、そう理解出来ました。

まだまだ力の入り過ぎや決めかねている部分はありますが

少し持って帰れるとおもいます。


クライアント役として脳反射刺激療法を受けた感想

それぞれが深いだからなので受けていてもまだ楽では

ないですが合わせられた後は可動域や上肢下肢の

重さが変わったので可能性を実感出来ました


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい