受講者様の声

M・M 42歳 心理カウンセラー

2019.11.24 腰痛・坐骨神経痛魂のワーク

・参加されたセミナー

腰痛・坐骨神経痛

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

腰痛、坐骨神経痛は自分もCLさんも持っているので大変勉強となりました。
CLさんに至っては身体の方はあまり時間配分的にとらないのですが、
Lv3でストレスをとっただけで腰痛、他の部位も楽になった方が結構いらっしゃったので
驚いております。更に深めて検証を重ねて参りたいと思います。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・今日学んだ中で難しいなと思った場面はありましたか?感想がありましたらお書きください。

脳反射を学んだ後に改めて勉強させていただくと前回よりも更に
深く理解、納得が伴いとても楽しい時間でした。これからより様々な
ものを学んでいつて後日振り返ったら更に更に深い理解が得られるのでしょうね。
様々なことを学ぶと色々な物事の連関性がどんどんつながってくるので
今後の学びが尚のこと楽しみになりました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい