受講者様の声

H・A様  39歳 整骨業

2018.7.24 合宿

・参加されたセミナー

合宿

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れることが出来ます。手技のアプローチは多く繊細差が必要なので
まだまだ練習が必要だと感じました。
先生の日本人学は学んだことで知りたいことは

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクショナーとして魂のワークを行った感想
 
肩・足共に手順のアプローチをするとしっかり変化が出るので施術に取り入れたい
と思います。
ただ繊細な方へ施術する時にアプローチが間違っていると相手を
壊してしまうことも理解しました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

触れられているぐらいのタッチで体が軽くなり、
可動域も増えるので受けていて凄く楽になりました。

・今後、魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?
 
参加したい

・次回のセミナーについてやって欲しい内容などありますか?
バネ指・膝の屈伸時の前面や膝の内側・外側・中の方の痛みに対する
アプローチをお願いいたします