受講者様の声

K・M様  柔道整復師  32歳  

2018.2.7 合宿

・参加されたセミナー

合宿

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

明日から使えると思います。むしろ帰ってからまず家族にやって見たいです。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクショナーとして魂のワークを行った感想
 
今回も創始の先生がみんなができるレベルにまで落としこんで下さり、
今までならってきたことをさらにいろんな場面に応用できると肌で感じられました。
SSの方は以前から胃上げをしたいと思っていたので、機会を作って頂き本当にうれしかったです。
明日からの患者様に早速導入します。

クライアント役として魂のワーク受けた感想

受けている側としては本当に何をされているのかわからないうちに終わると思いますが、
結果としてしっかり変化が出るので納得して頂けると思います。
初めて胃上げを体験しましたが、本当にウエストが細くなり、水を飲んだときの感覚が変わり驚きました。

・今後、魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?
 
参加したい