受講者様の声

K・M様  柔道整復師  32歳  

2018.1.25 浄化水整体

・参加されたセミナー

浄化水

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

すぐに取り入れられると思います。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクショナーとして魂のワークを行った感想
 
浄化水のみで身体があそこまで整うということそしてそれを自分でも実践できるということが
とても自信になりました。もっと検査の精度を上げたいです。
今度はペットの浄化水整体がしてみたいです

クライアント役として魂のワーク受けた感想

体の変化がすごかったです。
初めて実践される方でも本当に簡単に結果が出せる。すごいことだと思います。

・今後、魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?
 参加したい

・また、どんな方に紹介したいですか?
 
患者さん