受講者様の声

H・M様  柔道整復師  43歳  

2018.1.22 浄化水整体

・参加されたセミナー

合宿

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。無理なく取り入れることが出来ると思います。施術時間はわずか数分ですし、
内容が誰にでもその場で再現することができるので、メインの施術方法として活用
できるのはもちろんのこと今使っている施術にプラスすることも可能であると思います。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクショナーとして魂のワークを行った感想
 
魂のワークにとって奥義とも言える施術家としての心得あり方、結果の出る施術のやり方を
包みかくさずご指示して頂き、結果の出せる施術を行う為のコツを習得することができました。
また、驚異的な再現性がある「オイル」や「浄化水」を使うだけでこれまで学んできたテクニックを
数10倍生かせ、患者様が楽になる結果を出す為のノウハウを吸収することができました。

クライアント役として魂のワーク受けた感想

これまで以上に、痛みがなく短時間でより再現性が高く、施術手順が
シンプルになった施術を受けることができました。
痛みが数秒でなくなる、体が軽くなる。関節可動域が広がるのはもちろんのこと
クライアントとして楽に施術を受けることができ、明確なビフォーアフターを体感することができました。

・今後、魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?
 参加したい

・また、どんな方に紹介したいですか?
 
友人