受講者様の声

H・A様  整骨業  38歳  

2017.11.24 合宿

・参加されたセミナー

 合宿

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れれそうです。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクショナーとして魂のワークを行った感想
 
日本人として治療家として大事な体の使い方を学び、
その使い方をすることによって患者様役の方への体が変化すること改めて認識しました。
そこには愛がとても大事だと理解しました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

本当に力を必要としないアプローチで自分の体がみるみる変化することを
実感し、施術後は自分の体じゃないぐらい軽くなっていました。
人の体の緊張を解かすには、無理なく力を入れてはいけないことを再確認しました。

・今後、魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?
 参加したい

・また、どんな方に紹介したいですか?
 
友人